fanctanの日記

60代猫との暮らし

バッグ買い換え

すぐ出し入れできるスナップ付きの便利なトートバッグ。


f:id:fanctan:20200506145546j:plain


日常使い

合皮の黒のトートバッグ

必需品を入れて寝るときも枕元に置いている。


寝ている時

猫たちが暇つぶしなのかバッグの中に頭を突っ込み簡単にスナップボタンを開ける。

バッグの中のポリエチレンやビニール袋などを見つけ、歯ごたえが良いのかガシガシ噛んで歯形だらけになる。


領収証を入れたり、割引クーポンや不織布マスクや布マスクなど。

色々なモノをフリーザーバッグに入れたりしているので、ちょっと困る。




ネットでファスナー付きのトートバッグを購入する事にした。

とりあえず安いもので。


f:id:fanctan:20200506112149j:plain

(画像はお借りしてます)



ヤフーショッピングで1080円。
送料込みで1770円。
人気のグレーを注文。


発送は連休明けになると思うが、それまでは、通院用に使っているファスナー付きのリュックを使う事にした。
(ショルダーにもなる)






f:id:fanctan:20200506160838j:plain


「つまんねぇ~」






猫たちと付き合うには持ち物も変化していく。




f:id:fanctan:20200506145717j:plain


「えへへ~✨」





fanctan