fanctanの日記

60代猫との暮らし

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェットの無い朝

忙しくて、 うっかり 猫たちの ウェットフードを買い忘れ。 私が朝、 目が覚めたら、 いつも出す ウェットフードが今日は無い。 猫たちの不服げな様子・・ N:「どういうこと~!」 R:「何かの罰なのかよ~ん」 R:「お水飲もう~!」 N:「やってらんない!」 ⭐昼…

回復に向けて。

11月中旬に、 通勤途中で 道路の端を歩行時に、 後方から走行してきた自動車に、 右腕を当てられて打撲。 病院でレントゲン検査し骨折は無し。 湿布と痛み止めの飲み薬を処方されて 1週間。 首と肩が痛くて突っ張った感覚があると、 再度レントゲン検査。 「…

猫たちの癒し治療

会社を休んで1週間。 右腕少しと肩と首がまだ痛い。 最初の市民病院から、 自宅近くのクリニックに変わり、 引き続き、 車にぶつけられた右腕打撲の受診で、 リハビリ治療。 肩を温め、 電波をあてて、 首を牽引。 N:「早く治るといいね。」 R:「今すぐ遊ぶの…

その後

11月⚪日に、 パート先の会社の駐車場に、 愛車を停め、 少し離れた会社まで、 歩行中。 通勤途中でアクシデント。 後方からの走行軽自動車に 右腕がぶつかって、 打撲。 病院に行き、 レントゲン検査と整形外科受診。 湿布と痛み止め薬服薬しながら、 療養中…