fanctanの日記

60代猫との暮らし

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のつぶやき

最近何だか忙しい。 日々、 仕事が終わると足が痛い。仕事での疲れと、 立ちっぱなしの足を休めるのもあって、 少し横になりしばらく昼寝。そして夕方から、 色んな用事をしていたら、 すぐ夜になる。 今日は仕事はお休みだし、 サイダーを飲んでスッキリし…

チョコレートにトウガラシ

チョコレートは ミルクチョコレートが一番。紅茶といただいてホッとしよう。冷やしていた紅茶とミルクチョコレートを部屋で食べようとして、 ちょうど付けていたテレビで、 シネマ「ショコラ」が放映されていた。 何度も観ているが、また観てしまう。主役が作…

秋のきざし

早朝が暗くて、 少しずつ秋の気配が。 いい具合にくるまったね。 秋には、 新しい変わりデザインもののデニムと髪飾りが欲しいなぁ。 F♡ にほんブログ村

おねだりスリスリ

N:「ウェットが欲しいのです」 N:「欲しぃ・・」 N:「スリッ」 N:「スリスリ」 N:「スリッスリッ」 N:「スリンスリン」 N:「スンスン」 N:「もうこのくらいでくれるデショ」 (たっぷりあげました💕) F♡ にほんブログ村

日曜日の雑記

日曜日の遅い朝。 ニャンズにウェットフード。 お湯沸かして、 ドリップコーヒー飲んで一息つく。昨夜は夜更かしして、 朝方4:00に就寝。 私もお腹が空いてきて、 マーマレードトーストにアールグレイの紅茶、チーズ、コンビニの昆布のおにぎりで朝食。 F♡ …