fanctanの日記

60代猫との暮らし

チョコレートにトウガラシ

チョコレートは
ミルクチョコレートが一番。

紅茶といただいてホッとしよう。

冷やしていた紅茶とミルクチョコレートを部屋で食べようとして、


ちょうど付けていたテレビで、
シネマ「ショコラ」が放映されていた。
何度も観ているが、また観てしまう。

主役が作る古代マヤを象徴する神秘的な様々な形のチョコレートが
とても美味しそう。

チョコレートにトウガラシ?

辛いものは苦手で、
今までこの映画を観た時は何となくスルーしていたけど、
今回は何だか気になる。

マヤの秘薬で内に秘めた情熱を引き出し本当にしたかった自分の道に進める力があるとかいうような説明。

それより、
チョコレートにトウガラシって、
何だか惹かれる。

かなり美味しいのではないかな!


どうしても食べたい衝動に駆られ、
七味唐辛子をチョコにふりかけて食べてみたら、

超美味かった。











F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村