fanctanの日記

60代猫との暮らし

バレンタインチョコ猫モチーフ

毎年出る

バレンタインチョコの猫モチーフ


かわいいのがいっぱいで

見るだけでウキウキする。

 

ゴンチャロフ

アンジュジュシリーズの猫缶など

すぐ完売する。

ショップのバレンタインチョココーナーに気付いて見ると欲しいのがあったけど売り切れていた。

猫の肉球デザインの丸いポーチにチョコ入り。グレーのモフモフ素材にベビーピンクの肉球はやわらか合皮。
¥2980


【トレンディモールのMary’s ねこみゃみれ もふぷにポーチN-7】

百貨店でもたぶん売り切れているだろう。


あればラッキーだけど、
まあ無くてもいいかな。

自分で作るということも楽しいかな。

ネットで買うのもアリかな。
(残数僅か)


ネットで他の猫モチーフのチョコレートをあれこれ見るだけでも楽しいね。


何しろ、

ホンモノの猫が二匹もいるから

慌てないよ。

 


飼い主の横でコタツに入っいる「N」







タツの中に入っている「R」







F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村