fanctanの日記

60代猫との暮らし

今日のネコ活

全国の猫好きのみなさんも同じだと思われますが、

買い物中に、
ボゥ~っとしながらでも、

ネコの形が「ピッカ~ン!」と目に入って来て、

ネコ柄がある品には、
ハッと目につく習性なってる。



よほどの高額商品で無ければ、
見つけて気に入ったら購入してしまう。

ドラッグストアーで
白いネコのイラストが入ったニベア缶を購入。

¥195





ニベアはよく使うし。

手に。

髪に。

毛染めに。

10代からあったニベア缶。


使い終わり、
空になったニベア缶に、
手芸ビーズを入れていた。


当時、
学校で女子の間で流行っていたビーズで作る指輪。

お小遣いで買えるビーズや釣り糸を使って、お洒落な自分だけの組み合わせのビーズの指輪を、幾つも幾つも作って楽しんでいましたね。

今は空き缶になったら、
ピアスやアクセサリーを入れたりしている。

小さい大切なモノを保管するのにちょうどいいですね。










F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村