fanctanの日記

60代猫との暮らし

猫柄スマホケース注文

今使っているスマホケース手帳型。

f:id:fanctan:20200813084414j:plain

2019年9月にネットで安く購入。



気に入っていたが、

ベルト部分が劣化してきて、

そのうち何かのタイミングでちぎれるだ

ろうという状態。

ちぎれるまで使うが、

とりあえず新しいスマホケースをネット

で注文。


f:id:fanctan:20200813085137j:plain

〈画像はお借りしてます〉


猫柄で、主張が強く無くて、

そこそこシンプルなデザインなら

何でも良かったが、ネットで検索し

購入を決めるまで

ずいぶん迷い3日かかってしまった。


⬇このデザインのケースと迷った。

f:id:fanctan:20200813090726j:plain

〈画像はお借りしてます〉




f:id:fanctan:20200813090835j:plain

N :「猫は迷わないわ」



f:id:fanctan:20200813091006j:plain

R :「ヒトは色んな物いるんだニャ!」




☆無ければ無いで、

過ごせるとは思うが、

必要な理由は

時たま手から落としたりするスマホ

保護のため。

それに趣味趣向がひっついて

手間がかかる。

人間って、

けっこうめんどくさい生き物だよ~!

いやぁ~疲れるわぁ~!

自分に!


数日スマホの猫柄ばっかり

見ていたからか、

捨てられた子猫を保護した「夢」

見てしまったわ~♥








fanctan