fanctanの日記

60代猫との暮らし

プロフェンダースポット


f:id:fanctan:20200828054854j:plain


数日前に部屋で『蜘蛛』を食べたかも知

れない「R 」。


蜘蛛の体内に寄生する寄生虫や回虫が猫の体内に宿す不安が拭えず、動物病院で処方して貰った「プロフェンダースポット」をワクチン接種の2日後に滴下した。


昆虫や爬虫類は、外にいる猫さんは捕食しているだろうが、何らかの病気になってしまうことだろう。

部屋飼いの「N 」と「R 」は飼い主が気を付けないとなぁ~!



f:id:fanctan:20200828113252j:plain

N :「アタチは食べて無いわよ~!」


f:id:fanctan:20200828113321j:plain

N :「お薬付き合わされちゃった!」


f:id:fanctan:20200828113309j:plain

N :「背中に何かされるのホント嫌‼」



f:id:fanctan:20200828113347j:plain

R :「ボクちん蜘蛛食べて無いよ~!」


f:id:fanctan:20200828113402j:plain

R :「でも食べれるなら食べてみたい!」


☆疑わしいのだ!




fanctan