fanctanの日記

60代猫との暮らし

眉毛の話


f:id:fanctan:20211116152457j:image

 

人相学で、

 

財運が悪い眉毛の形が、

 

眉毛全体が細くて短く、


長さが目よりも短い人は、

 

財運が良くないと言われているそうです。

 

しかもさらに、

 

毛が短いというか、

 

薄い人は浪費家のようで、

 

あまりお金が貯まらないとの事です。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私は若い頃、

 

親から受け継いだ眉毛は、

 

描かなくても良い形だったのですが、

 

流行りのメイクで、

 

眉尻を薄くカットして、

 

気分で眉尻を上げたり、

 

下げたり、

 

いろいろな形の眉毛を

 

アイブローで、

 

描いて楽しんでいました。

 

年齢が増した今は、

 

眉尻が薄く、

 

途切れ途切れな感じになっているので、

 

「これはいかん!」

 

と、

 

金運が下がらないためにも、

 

スッピンでも、

 

眉毛の眉尻をアイブローで、

 

濃く描き足しています。

 

 

介護で忙しく、

 

しばらくお化粧はしなかったのですが、

 

化粧のきっかけにもなりました。

 

 

人相学で運気の良いお顔に、

 

メイクを近づけたいと思います。

 

ちなみにアイブローは、

 

運気改善の気合で、

 

シャネルです。

[⬇]

 


f:id:fanctan:20211116210143j:image

(画像はネットからお借りしています。)


f:id:fanctan:20211116152339j:image

 

N:「人間って面倒ね!」

 


f:id:fanctan:20211116152524j:image

R:「猫の面相学ってあるのかよ~ん?」

 

 

 

 

 

 

 

fanctan