fanctanの日記

60代猫との暮らし

COACHのレキシー

先日、

百貨店に入っている

COACHのお店に行ってきました。


COACHのアイコンキャラクター

恐竜の「レキシー」の、

バッグチャームが

可愛くて購入しました。


(画像はネットよりお借りしています)

¥11,000

10%割引の¥9,900+税で

¥10,890でした。



お店では、

財布やバッグを購入したら、  

COACHのアイコンパーツを買って、

制作スタッフに依頼して、

カスタムできます。






(画像はネットよりお借りしています)



COACHの財布やバッグに、

好きなアイコンパーツを

付けて貰うのも楽しい。


以前ネットで購入したアウトレットのCOACHのお財布に付けて貰おうと聞いてみたら、残念ながらアウトレットの品物はできないとの事でした。
お店で購入した商品に限りできるそうです。


そのうち機会があったら、
小さいお財布買って、付けて貰いたいと思いました。

勿論付けたいアイコンパーツは、
気に入っいるダイナソー
恐竜の「レキシー」です。









F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村