fanctanの日記

60代猫との暮らし

ビルとテッドの時空旅行

腰痛4日目、
今日は腰痛ベルトを装着して仕事した。
まだ痛むが、少しは緩和している。



(N:💤)

明日は定休日。
疲れているが夜更かししたい。

最近夜は横になったとたんに、
気絶するように早く就寝しているので、あっという間に日が過ぎて行く。

目がすぐ疲れて、
本も読みかけが数冊。

今夜はテレビで面白そうな映画がある。キアヌ・リーブス主演の深夜放送。


映画「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」
キアヌ・リーブスとアレックス・ウィンター主演のSFコメディ。
“ビルとテッド”シリーズの第3弾。

☆人気が落ちぶれたロックバンドとして活動していた2人の前に未来からの使者が現れ「あと77分25秒で曲を完成させなければ世界は消滅する」と告げられる。
追いこまれた2人はタイムマシンを使って未来の自分に頼る事にした・・・


深夜放送1:35~3:20
キアヌ・リーブスが出るから、面白いに決まっている。

さあ、起きていられるかな。

見れられるかな?


(R:お腹空いたよ~ん)




F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村