fanctanの日記

60代猫との暮らし

「N」6才の誕生日

令和5(2023)年5月9日(火)

Nの6才の誕生日。

「N、誕生日おめでとう🎉」

気に入るかわからないが、
Nへの「カンタン段ボールハウス」。


★そしてお試しフードだよ。

「肥満が気になる猫用」
AllWellオールウェルのドライフード。
食事の吐き戻しを軽減、7つの機能で健康サポート(皮膚・被毛/低カロリー/胃での消化/吐き戻しケア/毛玉ケア/下部尿路ケア/免疫力)

最近2ニャンともに吐き戻し多いし、
「N」の肥満と吐き戻しと毛玉ケアに免疫力が配慮されていて○

「R」は、肥満の心配は無いけど、
吐き戻しと毛玉ケアと、
早食いなので胃での消化に免疫力が配慮されているので○

食べるかな?
食べなかったら、また職場の猫友に持って行くから大丈夫。


「N」食べました♥

「R」食べました♥


カンタン段ボールハウスは入るのか?



ちょっと入ってすぐ出ました。


ガシガシしてます。


「R」入りました♥



あと寝る前にちゅ~るね。
2ニャンとも☺



F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村