fanctanの日記

60代猫との暮らし

しまむら初ショップ

車で20分ぐらいの、
近隣にある「しまむら

一度行ってみたいと思っていた「しまむら」に、初めて行ってみた。


店内は広くて色々な商品がいっぱいあふれている感じ。

若い主婦が多い。

日頃から広告を見て物色しているのか、買い物かごにお洋服をポンポン入れている。

私もざっと洋服を見るが、
ピンとくるモノはなかった。

ふと見えた髪飾りコーナーへ行くと、キラキラしたデザインの良さそうなクリップがたくさんあった。

一つ一つが安いので、
気に入った髪飾りをすべて購入。


全部で7点。



花柄モチーフのクリップ2点



パール使いのクリップ2点



ゴールドとシルバーの2色使いのクリップ2点

マットなヘアピン3つ1セット1点



しばらくヘアクリップは買わなくていいな。





N:「買いすぎよ~!」

R:「毛を留めるってめんどくせぇ~!」





F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村