fanctanの日記

60代猫との暮らし

パート仲間から頂き物

パート仲間から頂き物。

日向夏ドレッシング》

「これどうぞ。美味しいから。良く振ってから使ってね。」

昼食時に頂いた。

彼女「M」さんは、
同職場の
お洒落チームの一人で、
近々(年明け)チームのお洒落さん達と一緒に、
大阪梅田にショッピング&ランチをする約束をしている。

私が、
3時間の短時間勤務から、
7時間勤務に契約変更して、
延長した時間の仕事内容が変わった時に、
親切に色々教えてくれた人達で、みんなお洒落さん。

ファッション情報満載。

定価で買わずに上手にネットやセールで買っている。

元気をくれる人達。

Mさんは
私がスニーカーに付けているオリジナルのキラキラチャームにいたく興味を示していた。

なので、
スニーカーに付ける簡単なキラキラチャームを作成して、Mさんにプレゼントしたので、

日向夏ドレッシング」は、
たぶんそのお礼だろうと思う。

☆Mさん、私が作った簡単キラキラチャームをCOACHのスニーカーに付けていた。

これは嬉しい贈り物。

早速サラダを作って食べました。



日向夏のさっぱりした感じとフルーティーな甘さが美味い!

タマネギが甘くなり、
ドレッシングと合う。

良いドレッシングを教えて貰ったわ。


N:「酸っぱいのダメ~」


R:「マグロ、カツオ、ササミ!」



F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村