
¥1298
昔使っていた「椿油」を購入。
酷暑のせいか、
いや老化現象とも思いますが、
最近髪がパサつきます。
ツヤと潤いが欲しくて、
ドラッグストアーの
ヘアケア商品が
わんさか並んだ中から、
昔からある安心な「椿油」を
買いました。
髪をまとめた時に、
前髪からちょこっと出てくる
後れ毛などは、
ニベアを使っていたんですが。

けっこうな毛量の
束ねた髪には
トリートメント効果もある
「椿油」が優秀です。
頭皮ケアや肌にも使えると書かれています。
メイク落とし、肌全身の保温ケア、ハンド・ネイルケアにも。
1つ持っていたら重宝しますね。
猫たちには安定のドライフードを。

2袋¥2422
猫たちの食の安心を考えた手作りごはんも考え中ですが、
防災対策で市販のドライフードも必要ですから。

