fanctanの日記

60代猫との暮らし

また買ったミニバッグ

先週のパート出勤日、

いつもの早朝に起床したら、
腰痛で体が悲鳴をあげていました。

迷わず「休み」の電話をしました。



(N:足の上に乗ってます)


10月から20日間あった有給が、
何だかんだと休んでいまして、

有給の残日数は
あと3日間になりました。。


使い切ったら、
次に休むと欠勤です。

定休日と振替出勤するのもアリですが、年齢的にそろそろ無理は禁物です。


腰痛は早朝の寒さのせいで
冷えたからかと思いますが、
少しカバンを軽くしようと思いました。

(昔から幾度となくトライしてはいるが、しばらくしたらまた荷物が増えてしまう)

何でもかんでもバッグに入れておきたい
からバッグが重たくなります。

具合の良さそうなバッグを探しに雑貨屋に見に行きました。

予算は1000円。




それで、見つけた800円の布バッグ。



布バッグは猫の毛が付きやすいから避けてましたが、デザインが気に入ってしまいました。


試しに使ってみようと思います。




(R:ふみふみ中)







F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村