fanctanの日記

60代猫との暮らし

ワイドデニムパンツ

休日の朝、

むくむく湧いてくる欲望・・・

デニムのワイドパンツが欲しい!


以前から欲しかったのですが、

無くても不便はないので、

スルーしていました。



しかし最近ちょこちょこと大阪梅田に

出かけているので、

町行く人のファッションを見ては、

やはり心が刺激するのでした。


ワイドパンツをお洒落に着こなしている

女性を何人か見かけて、

「やっぱり買おう」となりました。


そして今日こそ

デニムのワイドパンツを

買うぞと出かけました。


車でブ~ンと

近場のショッピングモールへ。




ユニクロとかブティックなどで

探したかったのですが、


とりあえず普段履きにしたいので、

お手頃価格の

イオンで¥1,880+税



合わせてトップスも購入。


スカイグレーの

透かしロングカーディガン

¥2,980+税



半袖のTシャツ2枚

こちらは

イオン内にあるブティックで、
白とベビーピンク色違いを2枚購入。

¥1,290×2枚=2,580+税


★★シンプルコーディネート★★



黒のスニーカーで仕上げます。


他に買ったもの。



アメリカンショートヘアー

カリカリフード」¥1,101+税と

台所で使う「テープ付き水切り袋」

¥198+税

(今回買った水切り袋はシンクに貼るタイプですが、自立する水切り袋とかを使っています。)


洋服代合計¥8,029
ネコ費¥1,211
台所用品¥217


今回の総支出¥9,457





R:「・・・」





F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村