fanctanの日記

60代猫との暮らし

MUSE6月号

付録付きの雑誌を買ったら、

雑誌の裏表紙のモデルさんのファッションが素敵過ぎて、真似したい。



雑誌「MUSE」6月号の裏表紙。
(画像はMUSE6月号の裏表紙を撮影しました。)

「ZANELLATO」
というブランドのバッグの広告。

この表紙の通りにいかないが、今持っている自分のファッションアイテムで真似するとしたら、

表紙の写真にちょっと似ているジャケットにシンプルなブラウス、インディゴのスキニーデニムか白いパンツ、先日買った黒のトートバック(ミニバッグショルダー付き)になるでしょうか。


やっぱり違う。
雑誌のは明るくて私のコーデは暗さがある。


雑誌裏表紙の写真はシルバーのビョウ付き白いトートバックと、キャメルのミニバッグとブリーチデニムが全体に素敵な雰囲気を醸し出しているのでしょう。

私の持っている普通のアイテムでは、やはり別の雰囲気になる。


似たような大きめ白いトートバックとキャメルのミニバッグとアイスブルーのデニムを買って似せていこう。

お手頃価格でね。


メインだった筈の雑誌「MUSE」6月号


(画像はネットよりお借りしています)

¥1980

付録が可愛くてコンビニで購入。

そして、
裏表紙のモデルのファッションに
注目してしまう。


豹柄ポーチは、バック中の整理にオシャレだし、リュックもリュックとして使うのもよしだが、部屋の物の分別にオシャレに使える。

あと気分転換。





N:スタイルは無理だから。



R:お土産無かったニャ。




F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村