fanctanの日記

60代猫との暮らし

徒歩で会社通勤

しばらく車が無いので会社には徒歩。

愛車は「車検」に出している。


車検の連絡を失効期限ギリギリになってから依頼したので、準備する日数が無いと代車を押さえられなかった。

レンタカーは高くつくから利用しない事にした。
 
車が無いと仕事や買い物に行けないが、

買い物は同居人に頼むとして、

仕事場へは自力で行くしかない。


自宅から会社まで徒歩で15分ぐらい。

早朝は暑くない。

朝もやの景色を眺めながら、







会社に到着。


暑くなる時間帯の帰りは、

今のところ

同居人が車で迎えに来てくれているが、

迎えに来れない時は、

ゆっくり歩いて帰宅しよう。



たまにはこういう通勤もいいかなぁ。












F♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村