fanctanの日記

60代猫との暮らし

友人とランチ

数年ぶりの友人とのランチは、

あいにくの雨だったが、

地上100㍍からの絶景が
楽しめるお店で気分よくランチ。

梅田グランドビル32番街28F「ちょうつがい」さん。

予約をしていたので、
ゆったりとした個室で、
創作和食を舌鼓。

雑音が無い上に、
周りを気にせずおしゃべり。




英語、スペイン語、中国語などの語学が堪能な友人Aと、
他府県から来た友人Bは、
数百坪の畑を管理。
自宅のガーデニングやゴルフを楽しみ、12年歴茶道も続けている。


話は尽きない。


食後は、
あべのハルカス」に行く予定だったが、雨降りで中止。


場所を変えて百貨店の「カフェ」でまたおしゃべりタイム。




エスニックショップで買い物も楽しんだ。



そしてお開き。



心地よい疲れ。



N:「ちょっとスネてるの」


R:「退屈だったよ~ん」





F♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村