fanctanの日記

60代猫との暮らし

「R 」誕生日

今日、4月29日は「R 」♂の誕生日。


本日「R 」は、2才になりました。


えっ‼

[Q] 保護猫なのに誕生日がわかるの?
  (ってことですよね~⁉)

[A] 譲渡してくれた保護主さん曰く、保護した時の状況から算定して誕生日を推定した結果「4月29日」ぐらいなので。との事でした。


とにかくお誕生日おめでとう「R 」❗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



f:id:fanctan:20200429135616j:plain


「R 」のお皿のランチフードは
若い飼い主がトッピング&
ハッピーbirthdayの歌付きでお祝い。

「R 」は半分ぐらい食べて寝ました。



[材料] いなばツインカップ(まぐろささみ添え)1つ
チャオちゅ~る1本
ライオン歯みがきおやつ2本


f:id:fanctan:20200429135637j:plain




f:id:fanctan:20200429135651j:plain


「N 」♀ の分もあるョ。


☆「N 」は歯磨きおやつ1本だけ食べて、寝ました。



f:id:fanctan:20200429135814j:plain



定期的に「R 」の近況をお知らせしている保護主さんにも通信報告しとくね。


○お皿のbirthdayフードは、時間が経つ と鮮度が落ちるので30分後に廃棄。


★去年の「R 」1才の誕生日祝いは「猫用ケーキ」でした。




f:id:fanctan:20200429152808j:plain





fanctan